迷走かあちゃんの日記

2012年に33歳で男女の双子を出産。育てる毎日に追われ迷走中。育児の事、夫の事、仕事の事、世の中の事、お金の事、自分の事etc…尽きる事のない独り言を綴っている日記です。

コツコツやってます。

胃カメラの日まで、実は気が気じゃない私。

 

気が気じゃなくても、日常は普通に進む。

 

こういう時は、

 

ただコツコツやっていればいいんだ。

 

リズムを崩さないように、

 

遅れたりうまくいかなくても、

 

とにかく目の前のひとつクリア、はい、次。を繰り返す。

 

 

 

 

気が付けばもう10月が半分過ぎた!!

 

 

 

 

自分や家族のコツコツの実績って?と少し振り返ってみると、

 

なんだか自己肯定感みたいなものが上がった気がする(笑)。

 

 

 

✨娘の夜尿症治療、淡々と進み、今月まだノーミス✨

 

✨夫が5kg痩せた✨

 

✨家族を巻き込んでの食事改善順調✨

 

✨瘦せっぽちの息子が食欲増進中✨

 

✨魚嫌いの娘が魚を最後まで食べている✨

 

✨舌癖を治すための”ポッピング”を子供たちがきちんと継続✨

 

✨慣れないPTA活動、運動会準備を頑張っている✨

 

✨在宅でできる簡単なライターのお仕事を自分のペースで続けさせてもらっている✨

 

✨こうしてたまにはてなブログを楽しく綴っている✨

 

 

 

 

さて、

 

無事に健康体を取り戻して、

 

PTAも任期満了でバトンタッチできて、

 

仕事にせいを出せる日は来るのか。

 

 

 

 

下半期に入ったところで、

 

ぼんやりと来年度の上半期のスタートはどうなるのか頭をよぎるけど、

 

 

 

 

なんだかんだで毎日、

 

時間が足りないと思いながら

 

家庭中心の毎日をコツコツやってます。

 

 

 

 

あーーーー。。。。

 

胃カメラ。。。。こわ。

 

 

 ♪お読みくださりありがとうございました♪