迷走かあちゃんの日記

2012年に33歳で男女の双子を出産。育てる毎日に追われ迷走中。育児の事、夫の事、仕事の事、世の中の事、お金の事、自分の事etc…尽きる事のない独り言を綴っている日記です。

今年こそ特に気をつけたいこと

こんにちはーさくです!

果てしなく迷走するクセがあるので
ひとつ
今年こそ気をつけたいことがあります。


それは、


ネットサーフィン。。。



延々と
ついついやらないこと。


調べるなら調べる。


読みたいものだけ読み、



なんだろなんだろと、
あれもこれも
時間を忘れて夢中で読まない。



わたしは


時間がないわりに

予定にないことで

時間を使ってしまっている!






色んな場面を思い起こすと

自分に言いたい。




おーい戻ってこーい。

それはストレス発散には

なっていそうでなっていないぞー!






学んでいそうで

アウトプットする前に

インプットでパンクしてるぞー!








…苦笑(^_^;)








自分の時間を

家族の時間を

もっと大事に使えるはず!






皆さんもね、

気をつけましょうね、

ネットサーフィン。




目にも悪いし肩もこるし。

いっぱい読んじゃったら

酷使した目をいたわって下さいね(^^)。





明日で冬休み最終日。

平常運転か〜!

寒いけど頑張るぞ〜





♪最後までお読み下さりありがとうございます♪