迷走かあちゃんの日記

2012年に33歳で男女の双子を出産。育てる毎日に追われ迷走中。育児の事、夫の事、仕事の事、世の中の事、お金の事、自分の事etc…尽きる事のない独り言を綴っている日記です。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

変化

初めての子育てで「反抗期」とか「思春期」が始まったのかなと少し構えて見守るようになるのは皆さんいつ頃なんだろう。 なんて 最近少し心の準備を意識する時が増えた。12月で7歳になるうちの双子は最近女の子の方だけが態度が不安定になりやすい。 男の子…

元気に仕事に出られない間に。。。

仕事に集中して時間があっという間という感覚は、体調を崩してからなかなかない。 完全に離脱した月や、週イチならなんとか体調整えて頑張るという状態の月もあった。仕事ができない分、時間ができたら出来たでろくな事を考えられず沈んでしまうのも嫌気がさ…

子宮内膜ポリープ

10/8 MRIの結果説明でこれから担当してくれる医師と会った。 「普通の子宮内膜ポリープと思っていいと思います。但し、1センチを超えるものは万が一悪いものだといけないので切除したポリープを調べます。」そして子宮体癌検診は組織がうまく採れていなくて…

そわそわしている

気づけば一ヶ月ブログを開いてもいない。子供たちの面白い珍プレーを書きとめることもなくただひたすらいつもの生活を送りながら結果がわかるまでいくら心配してもいくら考えてもどうしようもないのに自分の身体の検査結果に怯えて時間をずいぶん無駄にして…