迷走かあちゃんの日記

2012年に33歳で男女の双子を出産。育てる毎日に追われ迷走中。育児の事、夫の事、仕事の事、世の中の事、お金の事、自分の事etc…尽きる事のない独り言を綴っている日記です。

マッサージのセンスあり

うちの息子が、マッサージが上手で毎晩頼まなくても腰をさすったり叩いたりしてくれます。

 

毎日、双子のジェラシーの板挟み人生を送っている私は、

川の字の真ん中で寝ますが、以前は、息子の方を向けば娘が怒り、娘の方を向けば息子が泣いていました。(どーしろっちゅうねん)(笑)

 

しかしある日嬉しい誤算がありました。

 

娘に怒られ、娘の方へ向き直ると、息子が腰のマッサージを始めるようになったんです。思わず『うわあ・・・上手。気持ちいい。』というと、

 

息子は喜び

娘は悔し泣きをしました。(どーしろっちゅうねん)(笑)

 

結局今は、どちらを向いてもマッサージの事で張り合って喧嘩しています。

 

マッサージしてくれたら、お礼に手をマッサージしてあげます。

(頼むよ・・・これで心を整えて早く寝て。)

 

昨晩なんて、

 

独占するために『これがいいな』と私の上に寝た娘。24キロ。3歳の頃とわけが違う。

 

(ため息・・・)

 

稼ぎが上がれば、独身時代みたいに、気が向いた時にマッサージ店へ行きたい。。。

あの感じは素人じゃ味わえない。

体が軽くなって、最後にあったかい黒豆茶とか出してもらえた遠い記憶。。。

 

 6月ラスト!いよいよ今年も暑さと戦う時期がきた。

心身うまく休憩しましょう^^

 

♪お読みくださりありがとうございました♪