迷走かあちゃんの日記

2012年に33歳で男女の双子を出産。育てる毎日に追われ迷走中。育児の事、夫の事、仕事の事、世の中の事、お金の事、自分の事etc…尽きる事のない独り言を綴っている日記です。

特別定額給付金が入金されていました

先日、夫の給料日でした。

支給額はもろにコロナウイルスの影響を受けました。

しかし国からの給付金が口座に入っていました。

 

助かる。。。本当に。。。助かりました。

 

 

経済活性化に貢献して社会の役にも立ちたいけれど、

今のところ、大判ぶるまいができず、

◇今月・来月あたりの生活費の不足分を補充

◇念のため年内にかかる大きな出費に対して積み立て額が届いていない費目すべてに充てる

 

余る分で家族の息抜きを叶える予定でいます。

 

ニンテンドースイッチの抽選に夫が参加中!当選次第購入☆

②回転ずしや近所の美味しい中華のテイクアウト利用で、カツカツ生活を少し緩和☆

③ずっと検討中だったウォーターサーバーの利用を始めた☆

 

♪よ~く考えよ~ お金は大事だよ~♪

 

♪お読み下さりありがとうございました