迷走かあちゃんの日記

2012年に33歳で男女の双子を出産。育てる毎日に追われ迷走中。育児の事、夫の事、仕事の事、世の中の事、お金の事、自分の事etc…尽きる事のない独り言を綴っている日記です。

今年もよろしくお願い致します!

f:id:t19n29s21a21:20200101191748j:plain

息子が放課後キッズクラブで作ったおみくじ。

どーしても【大エロ】に見える…。



今年の抱負は「続ける」です。

ちょっと新たに何か…!と意気込む感じではないですが、去年は子供たちが小学校に入学し環境が変わって一年目でした。
今年は二年目。
だいたい自然体で地に足がついてくる時期だと思います。子供たちも私も。
そして夫も今の職場で二年目。

個人差があるでしょうけど、
私はなんでもノッてくるまでに2年は要するので(^_^;)

そしてブログも

本当にデジタル音痴なもので色々とわかっていない事も多いままで気ままに自分の日記のように綴り続けています。
書くことも好きですが、
今のご時世スマホやパソコンがいじれないと致命的?…いじれないと常識に着いていけない(いけなくなる?)という感じがします。
どんどん上達とはいかないけどいつも読んで下さる方もいてスターをつけてくれたりしてたまにコメント下さる方もいて嬉しいです。

書き方は今年も相変わらずかもしれないし、
少し、ひとつ、何か上達できるかもしれないし、
わからないけど、その時の思いや思い出そのままに新鮮なうちにここに閉じ込めて忙しい毎日を進んでいきます。

2020年。大エロ
じゃない 大吉。

♪お読み下さりありがとうございました♪