迷走かあちゃんの日記

2012年に33歳で男女の双子を出産。育てる毎日に追われ迷走中。育児の事、夫の事、仕事の事、世の中の事、お金の事、自分の事etc…尽きる事のない独り言を綴っている日記です。

今年もお世話になりました!

あと1時間半。
年越しを待たずに寝ます(^^)

今年は体調を崩した一年でしたが来たる2020年は前向きにやっていけるよう心身共に気をつけていきたいと思います。
しんどい年ではあったけど経験になりました。

双子の就学。
春は大変だったけど何より無事に年を越せることに感謝です。
交通事故は本当に毎日心配。

意識して取り組んてきた英会話(英語に慣れ親しんでいく)は伸びが良いわけではないと思うけど嫌がる事もなく自然に継続出来ていて良いなと感じています。
体の発育で一番心配なのはおねしょです。
もうすぐ2年生だから、さすがにそろそろ病院で相談だと考えています。
(そんなに神経質になっても仕方ないさ。しかも今はBIGより大きいオムツあるし!)などと随分ズボラでここまできています…。

夫は良い転職が出来た年でした。
体を大事にして前向きにやっていってほしいと願います。

今年も色んな方型の沢山の記事を読んで楽しんだり考えたり、情報として引出しにしまったり。
すきま時間をなんとか作るようにしてはてなブログを自分なりに満喫しました。
ありがとうございました!

♪良いお年をお迎え下さい♪