迷走かあちゃんの日記

2012年に33歳で男女の双子を出産。育てる毎日に追われ迷走中。育児の事、夫の事、仕事の事、世の中の事、お金の事、自分の事etc…尽きる事のない独り言を綴っている日記です。

夏休み最終日!

あっと言う間だった。
 
振り返ればの話だけど。

日々は大変だったけど
夏休みにどんな体験が出来たかとか
宿題の出来ばえはたいしたことないけど自力で一生懸命やったよなとか
色々思い起こしながら

しみじみ
(終わったな〜)
と感じる夜です。。

明日からまた切り替えです。

頑張って夏休みを盛り上げた分、
やや緩んだケジメと財布の紐を
締め直します…(;´∀`)

生活リズム崩壊していたので、今週子供たちは頑張りどころ!ファイト〜(゚∀゚)☆ふふ。

涼しくなりますね。
次は食欲・読書・スポーツ・芸術の秋♪
暑さと電気代との戦いは終わりが見えてきた♪♪

♪お読み下さりありがとうございました♪
あ(*^^*)
いつもお読み下さる方々、おかげさまで先日ブログ始めて1年経ちました。これからも自由に綴ったり愛読させてもらいます。どうぞよろしくお願いします!