迷走かあちゃんの日記

2012年に33歳で男女の双子を出産。育てる毎日に追われ迷走中。育児の事、夫の事、仕事の事、世の中の事、お金の事、自分の事etc…尽きる事のない独り言を綴っている日記です。

ユーチューブでみんなに見せたいと言われた…

昨晩…

飼ってるカブトムシに話しかけている私に向かって夫が

「気持ちわりぃ!ユーチューブでみんなに見せたい!」

と言いました。

夫いわく、
私は夫に対する口調よりもカブトムシに対しての方が優しいらしい。


(気持ち悪いかー…気をつけようっと。)

とは一応思ったけど
今朝また
「あーもう君だけまた夜更し(朝になってるのに寝ない)して。みんな(他の2匹)寝たよ。まだゼリーに顔突っ込んでんの…。起きてから寝るまでゼリー食べてるんかね…面白いねぇ」
などと…気付けば声をかけていた(笑)

本当に気をつけないと
「カブちゃんまだ食べてるの…」
とか
「クワくんは早寝早起きだねえ…」
とか
つぶやくおばさんがアップされてしまう。



家なんだからいいじゃないか、別に素でさ。

とも思うけど(*^^*)


なんか癒やされるんですよね、久しぶりに生き物飼ったので。
触れ合ったりはしないけど動きを見てるだけで。

なんかいいぞ。(゚∀゚)