迷走かあちゃんの日記

2012年に33歳で男女の双子を出産。育てる毎日に追われ迷走中。育児の事、夫の事、仕事の事、世の中の事、お金の事、自分の事etc…尽きる事のない独り言を綴っている日記です。

Xmasがやってくる

f:id:t19n29s21a21:20191124230010j:plain
今年は一ヶ月は眺めていられるように飾りました!

買った時には子供たちがてっぺんまで届くようにと思って決めたツリーのサイズですが、
あっという間に物足りなくなってきました。(笑)

本当に子供たちっていつの間にかグングン伸びるものなんだなと実感。

来年は窓に電飾もやってみようかなー
(今年はすでにやる気ない(笑))

遊ぶ部屋のクリスマスツリー以外にも所々雰囲気を出すと子供たちはいちいち大喜びで可愛かった。

f:id:t19n29s21a21:20191124231027j:plain

f:id:t19n29s21a21:20191124231304j:plain

昨日は飾りつけをして

今日はサンタさんに手紙を書くために欲しいものの商品名を確認しにお店へ行きました。(笑)

次の週末までにスペシャル感のあるカードと封筒を用意するのが私の役目。
字も絵も上手になった二人はどんなふうに仕上げるのだろう。楽しみです。