迷走かあちゃんの日記

2012年に33歳で男女の双子を出産。育てる毎日に追われ迷走中。育児の事、夫の事、仕事の事、世の中の事、お金の事、自分の事etc…尽きる事のない独り言を綴っている日記です。

ドリカムの未来予想図2、たまに口ずさむ。

〜♪心に描く 未来予想図は ほら 思った通りに叶えられてく♪〜

いつ聞いても良い響きだよ…まったく。。。

なんて、運転中ラジオで流れてきた時も最近思っていた。

しかし……!

さっき洗面所でちょっと、
いやかなり、
衝撃を受けたことがある。

私の未来に大いに関係ある。

それを見た瞬間

「そうだよね…そうなるわな…ああ…かわいそう…」
と思ってしまった。

せっかちの限界を更新しながら毎日を非常に頑張っているが…
一日の終わりにゆっくりくつろぐ事も出来ず、寝る事すら急いでいるため、最近とても疲れを感じるわたし…。

深い…

刻み込まれているぞ…

深いシワが眉間に…!!!!!

いつの間にかこんなに深く…

あああああ(*_*)

こんなはずじゃない!

こんな人相になる予定じゃなかった!(笑)…

何を恨めばいい…?

いやいや、何も恨むな(;´∀`)

穏やかな心を取り戻そう…!

忙しすぎるがこれは当分続くのだ。

自分らしい策で乗りこなさねば。


これでは私の未来予想図はひどい顔である。

未来は作れる。

せめて寝る前に嫌な事を思うのは無しにしよう!

夫いわく、寝ている時に険しい顔をしていて、イタズラで触れようものならそのしかめ面具合がもっとヒートアップするらしい。
面白がっている。
 
迷惑である。

あーいけない。思い出してまた険しい眉間…。
ダメダメ。

英語がペラペラになって楽しくなってる夢が見たいなぁ〜♪

子供たちが楽しく安心して学校生活送ってる夢もいいなぁ♪

心配な事に関して、マイナスの感情に押されすぎないように。

やればできる。

できれば楽しい未来。

私の未来予想図は、
笑顔の家族や友人、そして自分がいること。

笑顔の理由を増やせる自分、家族、になっていきたい!
今も恵まれているが眉間のシワはあかん!!(笑)


POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA