迷走かあちゃんの日記

2012年に33歳で男女の双子を出産。育てる毎日に追われ迷走中。育児の事、夫の事、仕事の事、世の中の事、お金の事、自分の事etc…尽きる事のない独り言を綴っている日記です。

恐怖の綿棒

インフルエンザ、周りで流行り始めました…
今年もついにきたか…

うちの双子が「インフルエンザ」と聞いて真っ先に連想するのが、病院で検査する時のあの長い綿棒。

「ねえかあちゃん…鼻グリグリするの…?」
(イコール、綿棒鼻に突っ込まれる事です。)

昨晩に続き、さっきもやってきました。

息子は三日間の胃腸炎に続いて、急に40度前後の発熱。今日で闘病6日目となりました。

念には念をで受けた今日の検査でインフル陰性出たので、とりあえず今回はインフル免れたようです。

明日こそ…
明日こそ…
元気に保育園に行けるといいなぁ…。

娘ちゃんがもう気遣いの裏に秘めているジェラシーがもう爆発しそうよ。
息子が大変だからと気配りして行動してるけど…

「わたしもう最近ずっと甘えるの我慢してますっ!!」と言わんばかりの、不安定5秒前くらいです。。。

双子さん。
こちらを立てればあちらが立たず(笑)
しょうがないのよ〜。(笑)