迷走かあちゃんの日記

2012年に33歳で男女の双子を出産。育てる毎日に追われ迷走中。育児の事、夫の事、仕事の事、世の中の事、お金の事、自分の事etc…尽きる事のない独り言を綴っている日記です。

思い出の2018

平成最後の年越しですね。

さっきレコード大賞を観ていて、今年大活躍したDA PUMPの姿を見ていてなんだか泣けてきました。

ワタシはISSAさんと同年代で昔のDA PUMPもリアルタイムでよく観ていました。
あれからこんなに月日が経って、こんなにブレイクするなんて。
この勢いで大賞を取って欲しかったけど、乃木坂46も素晴らしかった。惜しかったけど十分感動をもらいました。

約一ヶ月前、子供たちの保育園のイベントでDA PUMPのUSAを9人で踊りました。
本当に流行ったし、子供たちからも保護者からも先生方からも好評だったようで、平均年齢アラフォー軍団、一人も負傷せず無事に終了(笑)

毎日毎日せかせかと、猛烈な日々を過ごしてきたけど、今年はマイホームを買った。保育園で役員をやった。記憶に残る大きな一年でした。

来たる2019年は、子供たちがいよいよ小学校入学です。
きっと、卒園式には、特に娘は号泣するでしょう…。
人生で初めての体験になるかと思います。

大切な晴れの日に、元気な心身で臨めるように支えてあげよう。

まっったく、完璧とは程遠い年末の支度(大掃除ややりたかった事など)だけど…

穏やかな気持ちで、
本年の大晦日を迎えています。