迷走かあちゃんの日記

2012年に33歳で男女の双子を出産。育てる毎日に追われ迷走中。育児の事、夫の事、仕事の事、世の中の事、お金の事、自分の事etc…尽きる事のない独り言を綴っている日記です。

初めて記念日(母ちゃん編)

f:id:t19n29s21a21:20181230235131j:plain

ローストビーフ、作ってみたらすごく美味しく出来て感激しました…(*´∀`*)

もともと、ホテルのブュッフェで頂いた時とか、ちゃんとしたの食べてイマイチ感動した記憶もなく…特に好物ではなくて。
きっとホテルでは美味しいのを食べたんでしょうけど、喋るか呑むかに夢中だったんでしょう…。

今回、何かごちそう作りたいなーと思ってクックパッドさんにお世話になりました。

今日は
そこそこお料理や掃除もできて、
そこそこ家族で遊べて、
ゆっくり家族団欒できて幸せでした♪

f:id:t19n29s21a21:20181230235040j:plain
f:id:t19n29s21a21:20181230235055j:plain
f:id:t19n29s21a21:20181230235108j:plain