迷走かあちゃんの日記

2012年に33歳で男女の双子を出産。育てる毎日に追われ迷走中。育児の事、夫の事、仕事の事、世の中の事、お金の事、自分の事etc…尽きる事のない独り言を綴っている日記です。

美容室に来ています♪

今朝クリスマス飾りからお正月飾りへのチェンジを子供たちと終えて、一緒に美容室に来ました。

いつからかな、横浜に越して来てからかれこれもう2年くらいになるかな、気に入ってお世話になっているHEARTさん♪
一人でゆっくり美容室へ行くには、育児の手を
借りるあてもあまりないので、キッズルーム完備で毎回とても快適です。

6歳双子をワンオペ育児でも、無理なく通えます。

スタッフさんも皆さん本当に素敵。
いつも自分ではどうしていいかわからなくなってしまう自分のスタイル(笑)を、相談して、決めてもらっています(^_^;)

キレイに整えて年越し♪