迷走かあちゃんの日記

2012年に33歳で男女の双子を出産。育てる毎日に追われ迷走中。育児の事、夫の事、仕事の事、世の中の事、お金の事、自分の事etc…尽きる事のない独り言を綴っている日記です。

2020年カウントダウン

あと2時間きりましたね。

お久しぶりです(^^)



なかなか更新できない間にも

ブログ訪問下さりありがとうございます✨




今年は激動な中でも

一生懸命もがきました。



わからないことを自分なりに

沢山学びました。



今日は大晦日にふさわしく

家中のガラスを磨きました(^^)




来たる2021年も

色んな形でこうして

ブログを支えに

お互いに頑張っていきましょうね!




いつもありがとうございます!

良いお年をお迎えくださいね。

来年もどうぞよろしくお願いします✨