迷走かあちゃんの日記

2012年に33歳で男女の双子を出産。育てる毎日に追われ迷走中。育児の事、夫の事、仕事の事、世の中の事、お金の事、自分の事etc…尽きる事のない独り言を綴っている日記です。

かあちゃんの異変!

緊急事態宣言が延びて、もう一踏ん張りしないといけないですね。

子供たちと、父ちゃんと、なんやかんや楽しく過ごせていて、いいじゃないか。なんとかやれてるよ。

わたしはそう思ってます。



しかし…!




最近、いつからか、私がついつい無意識にやり始めたあるクセに、家族が相当どよめいています。






髪の毛を

気付けば抜いてる(^_^;)





子供たちは笑いながらゴミ箱を運んできてくれますが、
父ちゃんがドン引きしています!(笑)



(俺がストレスなんだ…!うあああ!ストレス過ぎてついに自傷行為…!)とかなんとか呟いています。



ほら、いま、外出自粛だから、ずーっと美容室行ってないでしょ。
白髪、自分で染めますけど、やっぱり美容室みたいにはうまくいかないじゃないですか。

そしたら気になって、ここやだなー(プチッ)を繰り返して始めちゃったわけです。

そして気付けば、手ぐしで引っかかる髪、全部抜いてるぐらいな勢い(^_^;)



こわいよね(笑)
そばで見ている身にもなろうと改心した今日このごろ。

でも、世界中がどよめいているから、きっと私だけじゃないなー。みんな異変だらけだよ。。

そんな中で、最近子供たちが頑張って描いた絵が気に入ったので近々ここにも載せます♪
完成に辿り着くまでのエピソードと一緒に。


♪お読み下さりありがとうございました♪