迷走かあちゃんの日記

2012年に33歳で男女の双子を出産。育てる毎日に追われ迷走中。育児の事、夫の事、仕事の事、世の中の事、お金の事、自分の事etc…尽きる事のない独り言を綴っている日記です。

母の日

自分の母とビデオ通話でゆっくりおしゃべりをして、終わったら

『ただいま〜』と子供たちが過ごすリビングへ戻りました。

なんと

f:id:t19n29s21a21:20200510171254j:plain

今朝、公園の草原や、道端の、花壇ではないところを探して、摘んできたそうです。

父ちゃんの協力によるものです。

昨日ののび太くんに負けず劣らず、優しい家族です。

『ママ、ありがとう♥』と手紙つき。


こちらこそです(^^)ささやかな幸せ。こういうのがやたらと胸にささる。ああ、愛おしい(^^)