迷走かあちゃんの日記

2012年に33歳で男女の双子を出産。育てる毎日に追われ迷走中。育児の事、夫の事、仕事の事、世の中の事、お金の事、自分の事etc…尽きる事のない独り言を綴っている日記です。

心から星

はてなブログの使い方について、真剣に調べないので相変わらず色んな機能をわかっていないけど、自分に繋がってくれた人が書いた記事を読んで星を付ける時に、『面白い!』とか『えらーい!』とか『わかる〜』とか、色んな時があります。
コメントとかブックマークとかもあるんだなーと思っているけど、超アナログ人間の私にとっては星をつけるのがシンプルでいいです。

中でも、

何も言ってあげられないけど、何もしてあげられないけど、なんていうかこう、すごく、頑張れ。って、潰されないで。って、思う時、心から星を贈るつもりで付ける時があるんですよね。
すんごい頑張っててもがいてるのが目に浮かぶというか。

顔も知らないのに、不思議な気分です。

気楽に、自由に、ダラダラとでも全然いい。

作品として気張らなくても自分の思いを整理することや、書くことを楽しむことができる。

はてなブログいいなあ。と、なんだか改めて感じました(^^)