迷走かあちゃんの日記

2012年に33歳で男女の双子を出産。育てる毎日に追われ迷走中。育児の事、夫の事、仕事の事、世の中の事、お金の事、自分の事etc…尽きる事のない独り言を綴っている日記です。

寝れば治る

昨晩インフルに警戒(半ば諦め)してベッドに入りました。
夫の看病を先週してたし、そこへ、久しぶりに体力と頭を使って疲れちゃったから、まんまとウイルスの餌食になったんだな…と。

しかしインフルではないと見た!\(^o^)/
熱も下がり悪寒も消えた。足のほてり?も昨晩は(ああ、これも熱高い時の感覚だ…)とか思っていたけど、今は何もない。

昔から母親が「寝れば治〜る♪」と良く言っていたのですが、今回はまさにそれ。

でもだいたい、辛い時に速やかに休めるかといえばそうもいかない状況が多い。

昨日公休で家にいて子供たちの事を全部やってくれた夫と、お利口に静かにしてくれた子供たちのおかげに他ならない。

治したい時に寝れるのは
当たり前のようで当たり前じゃない。

家族のおかげでひと晩でスッキリ治っちゃいました\(^o^)/

♪お読み下さりありがとうございました♪