迷走かあちゃんの日記

2012年に33歳で男女の双子を出産。育てる毎日に追われ迷走中。育児の事、夫の事、仕事の事、世の中の事、お金の事、自分の事etc…尽きる事のない独り言を綴っている日記です。

コロナ禍でちょっと笑ったこと

今年度、小学校のPTA本部で役員をしています。

開始早々すでにコロナ禍で、入学式に出席した以外は登校自体がストップの異例の年もだんだん終わりに近づいてきました。

今日、面白いなと思って仲間とみんなで笑った事があって、

作業がお昼をまたいでしまうので初めて一緒に食事をしたんです。

その時のみんなの反応が



『お互いちゃんとした顔全体を知らなかったね!』




半年以上頻繁に会って深い相談もしながら協力してきた仲間同士、今までマスクでしか会っていないので『目』しか知らなかったんですよね(笑)



当たり前なんだけど、

そのことに全く気づかず、

マスク込みで顔だとインプットしていたと思うと

可笑しくて💦💦




マスクはもう手放せないので、

同じ経験の方も多いどころか、

みんなきっとそうだ(笑)



なんだか不思議な感じ。



♪お読み下さりありがとうございました♪