迷走かあちゃんの日記

2012年に33歳で男女の双子を出産。育てる毎日に追われ迷走中。育児の事、夫の事、仕事の事、世の中の事、お金の事、自分の事etc…尽きる事のない独り言を綴っている日記です。

【ディーラー】子連れにうれしいサービス

f:id:t19n29s21a21:20210915225413j:plain

こんにちはーさくです。

愛車の12ヵ月点検へ行きました。

中古で格安(70万円)

約一年前に購入したシエンタ。


担当者さんと、その店舗、

とても心地がよいんです。

今日は「無料ワックス洗車」

も使わせてもらい、

オイル交換をしてもらいました。


わんぱく双子はもちろん一緒でしたが、

お気に入りのキッズスペース

があるので快適です。^^

一時間以上の待ち時間も

ノーストレスです。

巨大な空気の筒の中で

真夜中のハムスターのように

四足で猛ダッシュ。(笑)

二人でやると

手足が追いつかず

ひっくり返るわ

突然進行方向変わるわで、

メチャクチャ。

双子大盛り上がりでした(笑)。。。

※ちょいちょい静かにさせながら。


たまたま一緒になった親子とも

和やかなひとときでした(^-^)


まだまだ「常時子連れ」は続きますから、

子連れにやさしいサービスがある場所は

安心しておつきあいできます。


いずれもご縁ですけど、

カーメンテナンスや美容室のように

絶対関わるし

ある程度細く長くつき合う場所や人。


こちらは

うるさい子連れで

ヒヤヒヤしていることが

ほとんどなわけです…。


行くのが楽しみな気分にさせてくれている時点で

あらゆる気配り・親切を

提供してもらっていると感じます。

ありがとうございます♪


タダで

美味しいコーヒーと

チョコレートドリンクを

ごちそうになりました^^♬