迷走かあちゃんの日記

2012年に33歳で男女の双子を出産。育てる毎日に追われ迷走中。育児の事、夫の事、仕事の事、世の中の事、お金の事、自分の事etc…尽きる事のない独り言を綴っている日記です。

seriaのカレンダー

f:id:t19n29s21a21:20200105201457j:plain

使い勝手の良さそうなカレンダーを見つけたので買ってみた。

日毎に【人別】とか【種類別】とか好きなように書き分けられる。

我が家は四人家族それぞれの名前を書いた。さらに私だけはamとpm2列にしてみた。

自分の頭の容量は大きくはない。
整理整頓は必須です。予定も。

このカレンダー、家族用の大きな手帳みたいでナイスアイディアだと思います!!推し☆

♪お読み下さりありがとうございました♪