迷走かあちゃんの日記

2012年に33歳で男女の双子を出産。育てる毎日に追われ迷走中。育児の事、夫の事、仕事の事、世の中の事、お金の事、自分の事etc…尽きる事のない独り言を綴っている日記です。

ころがスイッチ!!Σ(゚Д゚)

世間のサンタさんの皆様…
かわいい子供たちのプレゼントは手に入りましたでしょうか。

私は本日仕入れに行ったのですが…

いやー…

焦った焦った…。

息子が何にも浮気せずに直球大本命の
ドラえもんのころがスイッチデラックスキット」

下見をしたヤマダ電機では売り切れ!!

(え…どうしよう、ここで売り切れと言う事は近隣全滅がいつものパターンだ…)とドキドキしながら娘の分の
「おせわしてフワ☆トゥインクルブック」はGETー!!

車に戻り、少し想像してみる。
ころがスイッチが来なかった場合の息子の気持ちを…。

半ベソになる。(←40才、迷走かあちゃん。)



落ち込むヒマはない。
絶対頑張る。と気を取り直して楽天市場などネット上で探すこと2〜3分…。
「販売中止」
「売り切れ」
などの赤文字が目に入り再び焦る。
息子が涙ポロリと流す顔が浮かぶ。
絶対やだ絶対やだ絶対やだ。



脇目も振らず自分の家庭のことしか目に入らなくなっている私に幸運の女神が舞い降りたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

ふだんお買い物をしてないamazonで発見!!

凄いスピードでスマホをタッチ!!(笑)
もう焦らなくて大丈夫だから落ち着いて。ともう一人の自分が声をかけてくれた。(気がする。)

結局そんなに苦労してないですが…(笑)
焦ったのです。
スタンバイがすべて!!



忙しすぎるお父さんお母さん方!!
人気商品確保早めです!!!!
と、呼びかけたいです。

♪お読み下さりありがとうございました♪