迷走かあちゃんの日記

2012年に33歳で男女の双子を出産。育てる毎日に追われ迷走中。育児の事、夫の事、仕事の事、世の中の事、お金の事、自分の事etc…尽きる事のない独り言を綴っている日記です。

初めて記念日〜歯が抜けた!

現在6才5ヶ月の我が家の双子。

二人とも一本も歯が抜けない事を内心(遅いなー…)と心配していました。

先程妹の方が無事に一本目抜けました\(^o^)/

「もう取れそうだからお願い」と言われて、プチッと抜いてあげたんですが、その時ニコニコしてたんです。
後で聞いたら「めっちゃ痛かった」と笑っていました。
ツワモノ!(笑)

兄の方は先を越されたけど、2本同時にグラッグラになっています。
ひょっとすると逆転しそう。

密かに楽しむ双子の母…(⌒▽⌒)

♪お読み下さりありがとうございました♪