迷走かあちゃんの日記

2012年に33歳で男女の双子を出産。育てる毎日に追われ迷走中。育児の事、夫の事、仕事の事、世の中の事、お金の事、自分の事etc…尽きる事のない独り言を綴っている日記です。

腰を痛めた原因

思い出した!!

 

完全に記憶から消えていた!!

 

きっと原因は先週のいつだか【ブリッジ】したせいだ!!

 

正確には『ブリッジしようとしたけど全然上がらなくて、

なのにしぶとく踏ん張ったせい』だ!!!(笑)

 

雨で暇で、

 

娘にふと

 

『ねえねえ、ブリッジできる?』

 

とけしかけてみて、

 

娘は出来ていたから

 

(よしよし・・・^^体動かしな^^)と思っていて、

 

横目で娘を見ながらよくわからないポーズのまま力んでいる私を見て、

 

息子が『ママ・・・何やってんの?』とたまらず笑っていたっけ。

 

あ~おそろしい。

 

あれでぎっくり腰やるところだったのか。

 

気をつけなくっちゃ!

 

急に腰がしびれてだる重くて痛くて、なんでかが謎で、とても不安だったけど、たぶん大丈夫だな!(笑)

 

いやー・・・私、やっぱり40歳なんだなあ・・・。

 

危なかった~💦

 

♪お読みくださりありがとうございました♪