迷走かあちゃんの日記

2012年に33歳で男女の双子を出産。育てる毎日に追われ迷走中。育児の事、夫の事、仕事の事、世の中の事、お金の事、自分の事etc…尽きる事のない独り言を綴っている日記です。

ゆず湯早風呂極楽

幸せ。

早い時間にゆっくりお風呂に入るとなんともささやかだけどゆとりを感じる。

温まりました。
ゆずは10個くらい入れたけど鼻を近づけて匂いを嗅げばほんのりいい香りってぐらい。
いい感じ。
誰も痒くなっていない。
湯冷めしない。

夕食も昨日のとんかつをかつ煮に変身させただけで楽チン。→息子が「昨日のとんかつよりも油っこくて美味しいじゃん!」と、謎の褒め言葉。ありがとう。→しかし肉だけは食べるのが遅すぎる。
作り置きした【酢れんこん】が美味しくできて昨日今日と楽しんでいる。
甘酸っぱいメニューは食欲増進するし家族皆大好き(^^)

子供たちの支度も宿題も終わっているし、後はゆったり。暖かいリビングのソファーで子供たちと並んでちびまる子ちゃんサザエさんを観られる♪

♪ゆず湯、良かったです!♪