迷走かあちゃんの日記

2012年に33歳で男女の双子を出産。育てる毎日に追われ迷走中。育児の事、夫の事、仕事の事、世の中の事、お金の事、自分の事etc…尽きる事のない独り言を綴っている日記です。

食欲が・・・

もともと朝は食欲がないのですが・・・

 

トランス脂肪酸は敵!』

 

が頭を支配し始め動揺が続いているのか、いつもに増して食欲が湧きません。

 

 

t19n29s21a21.hatenablog.com

 

 

 

こうして負けちゃダメ!

 

 

 

人生これの繰り返しです。

 

ガーンてショック受けて、ずーんと落ち込む。

 

いつもよりやることが上手く手につかずに時間にやや置いていかれそうになる。

 

『しっかりしろ』と、自分で自分のケツを叩く。(笑)

 

 

 

つい先日、札幌の母から、愛情弁当ならぬ愛情宅急便が届いたばかりです。

f:id:t19n29s21a21:20201001140550j:plain

ぎっしり詰まってる・・・

下にもぎっしり・・・

f:id:t19n29s21a21:20201001140709j:plain

 

朝の食欲がないのはもうかなり前からなのに、

 

精神的にショックなことがあると急にそのせいに思えてしまうのはなぜだろう。

 

変なのー。でもあるある。

 

 

ただ、

 

何かしら気分が落ちることがあっても大事な人とのつながりを感じられることはいつだって大きな糧となることを知っています。

 

こども・夫・親兄弟・親友・仕事仲間・自分から慕える相手などなど。

 

ありがたい。本当にありがたい^^

 

あまりこれ以上落ち込まずに、次の買い出しで必須の食材はリストアップしておこう。

 

昨日の今日では在庫もあるしメニューも変えようがないからとりあえず気を取り直していつも通り子供たちと楽しい夕飯にします。

 

♪お読みくださりありがとうございました♪