迷走かあちゃんの日記

2012年に33歳で男女の双子を出産。育てる毎日に追われ迷走中。育児の事、夫の事、仕事の事、世の中の事、お金の事、自分の事etc…尽きる事のない独り言を綴っている日記です。

くっっっっっっさ!!!

どうしよー。。。

 

先日アジをさばいて喜んでいた私ですが

 

生魚を処理してこなかった人間の弱点が、ここ2日ほど、我が家に悪影響を及ぼしています。。。。

 

魚の生ごみって、こんなに臭いのーーーー?!!ヤバい。消えない。消せない。

 

すごい臭い。

 

明日ゴミ出しですが、もう家が地獄です。。。

 

今回を教訓にして成長する。。。

 

クソー。。。悔やまれる。。。後の祭り。。。

 

いや、くっっっさ!!

 

本当にくっっっさ!!!!

 

パソコン仕事が進まない。気が滅入る。

 

明日絶対クリーンにして、いつものわが家を取り戻す。

 

あ~やだ!!

 

お~やだ!!

 

くさ~~~い!!!!