迷走かあちゃんの日記

2012年に33歳で男女の双子を出産。育てる毎日に追われ迷走中。育児の事、夫の事、仕事の事、世の中の事、お金の事、自分の事etc…尽きる事のない独り言を綴っている日記です。

男児ヘアカットの参考

www.bing.com
YouTubeのなんとありがたきこと・・・!!(^^)!

昔は坊主頭にしてあげた(勝手にやった)けど、小2の息子はもう『かっこよさ』を意識しています。

しかし、コロナ感染リスクにも怯えているし、節約もしたいし、などの理由から、今年になってからは私が家でカットしています。

イケてるツーブロックをイメージするも、毎回もれなく『コボちゃん』になってしまい、可愛い感じに。。。(笑)

コボちゃん - Bing images

だけど

『ママ、かっこいい?!』と嬉しそうな息子。

この子の為にもっと上手になるぞ!

(あと何年切らせてくれる・・・?)


♪お読みくださりありがとうございました♪