迷走かあちゃんの日記

2012年に33歳で男女の双子を出産。育てる毎日に追われ迷走中。育児の事、夫の事、仕事の事、世の中の事、お金の事、自分の事etc…尽きる事のない独り言を綴っている日記です。

気まずいキスシーン

小さい頃に
父親とテレビを観ていると
男女がイチャつく雰囲気になるやいなや
父親が大至急不機嫌にチャンネルを変えた。

子供側だった自分は
内心少しそれを面白がっていた。
テレビの場面よりも
父の気まずそうな様子の方が記憶に残っている。

最近

【翔んで埼玉】を録画してあったやつを観ていたら、途中から小1男女の双子が横に来て一緒に観ていた。

美しい男同士のキスシーンがある。

なんだこれ。。。という感じで唖然と見入る双子。

感想を語り合うどころか

全員気まずそう!!!笑笑!!!



それから数日経ち、
今度は大河ドラマ麒麟がくる】にて。

お侍が、服脱げかけた女の人から
『旦那ぁ♥遊んでおいきよ〜』言われてます。。

またもや双子、前回と同じ反応です。。



ここで

【いけないもの】としてむやみに隠すのか

目に触れたら触れたで別にいいし
何か聞いてくれば話をする…?

それにしてもいずれもちょっと【ノーマル】かと言われると違うかな?という…
真面目な恋愛や性教育を知る前に覚えてほしくないシチュエーションで。

ただただ気まずかった。。。

きっと亡き父も
私にはまだまだそんな話は早い!って頃に
不意に一緒にそんな映像を目にしてしまい面食らったことでしょう。

わかるよ〜!今なら〜!

♪お読み下さりありがとうございました♪