迷走かあちゃんの日記

2012年に33歳で男女の双子を出産。育てる毎日に追われ迷走中。育児の事、夫の事、仕事の事、世の中の事、お金の事、自分の事etc…尽きる事のない独り言を綴っている日記です。

サータリさん

今朝珍しくNHKの朝ドラとあさイチを観ました。

ゲストで出演していた「サータリさん」という、3児のママで、外科医で、漫画家!!!?
という、面白い女性を知りました。

物理的にどうしても時間が足りない状態の彼女のリアルな色々が聞けて釘付けになりました。

自分とは全然違うのだけど、
仕事への姿勢とか、
夫の協力とか、
面白い人柄とか、
魅力的でした♪

私は本当にデジタル音痴なまま、なかなか成長しないので、サータリさんの記事などをここにポンと貼りつけたり、そういうことが出来ず、いつも自分のただの日記としてツラツラ綴るばかりで。
ひとつずつ覚えていけば、読んでくれる方の楽しみも広がるんですが。
懲りずに覗いてくれる方、いつもありがとうございます(^^)

いよいよ暑くなってきました。
備えましょうね!